仮想通貨おじさんだよー

仮想通貨ってどう?小額投資でも大丈夫?などいろいろなことを検証していきます。。。

DOGEマイニング!!

          f:id:ka-oji:20180429164205j:plain

お久しぶりです!サボって

今日は草コイン取引に使える秋田犬が可愛いDogeのマイニングについてです。

マイニングみたいなソフト不要のお手軽マイニングです!

 

登録は簡単!!

 

f:id:ka-oji:20180429164205j:plain

↑ここに飛んで↑

f:id:ka-oji:20180429164801j:plain

Doge Addressを入れます!(自分はCEのアドレスを入れてます)

そしてマイニングスタートをクリックするだけ!!ほら簡単!

 

ですがマイニングスピード?が固定されてかなり厳しいので課金メニューがありますw

f:id:ka-oji:20180429165241j:plain

これをDogeで購入すると30日間スピードアップできます。

f:id:ka-oji:20180429165418j:plain

自分はV1.1を買ったんで30日間こんな感じです。

あとはスキャムの可能性があるので自己責任でお願いしますが、払い出し実績はあるみたいです。。

これでマイニングしてほしい草コインを沢山買っちゃいましょう!!

f:id:ka-oji:20180429164205j:plain