仮想通貨おじさんだよー

仮想通貨ってどう?小額投資でも大丈夫?などいろいろなことを検証していきます。。。

Bit Zeny!!!!マイニング!!

 

CCよりZaif↑登録はこちらから↑

 

 

今回はBitZenyのマイニングについて書いてみようと思います。

まずは新しくなったマイニングソフトをダウンロードしましょう!

 

BitZenyのバージョンが新しくなり、各プールもそれに対応してくるので旧マイニングソフトだと次第に掘れなくなってくるので迷うなら必ず最新版にしてください。

ここから最新版をダウンロードできます。

以前はLAPOOLさんでマイニングしておりましたが、今はdaddy-poolさんでマイニングさせていただいてます。

 

daddy-pool.work

登録不要で気軽にバッチファイルを作るだけでゼニーを掘る事ができます。

マイナーソフトをダウンロードし解凍した同フォルダに、batファイルを作り

minerd260 -a yescrypt -o stratum+tcp://daddy-pool.work:15021 -u [あなたのZenyアドレス] を作りダブルクリックで採掘開始です。

f:id:ka-oji:20180129223953p:plain

yay!!がでればOKです。。

ちなみにおじがマイニングしてるCPUはⅰ7の3770KのOCで4GHz常用してます。

マイニングソフト(旧)→3.01khash/sでしたが、

マイニングソフト(新)→3,40khash/sぐらいで落ち着いてます。

なので最新版にしてください、旧より沢山掘れます。

注意事項として、バッチファイルの構成は基本的に変わりませんが、アプリの名前が変わっていますので、今までは
“minerd -a yescrypt -o stratu…..”という記入をしてたと思いますが、
“minerd260 -a yescrypt -o stratu….”と記入し直してください。

さらに260バージョンからはアフィニティオプションが選択できますので、気になった方はググって見てください。

アフィニティオプション、簡単に説明するとマイニングで使うCPUコア数を指定できる、そんな感じです!!

 

XPのPoolマイニングはこちらから

 

ka-oji.hatenablog.com

  •