仮想通貨おじさんだよー

仮想通貨ってどう?小額投資でも大丈夫?などいろいろなことを検証していきます。。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

DOGEマイニング!!

お久しぶりです!サボって 今日は草コイン取引に使える秋田犬が可愛いDogeのマイニングについてです。 マイニングみたいなソフト不要のお手軽マイニングです! 登録は簡単!! ↑ここに飛んで↑ Doge Addressを入れます!(自分はCEのアドレスを入れてます) …

SPRTS!仮想通貨草コイン(歴史)

最近おじも嵌ってるもやしコインこと!!SPRTS!! byあかずきんさん discordapp.com 今回はSPRTSについて少し語ろうかなと思います。 (3/12現在) 価格的にはまだまだですが。 もう皆さん知ってると思いますが、日本で活発なコミュニティーを持ってる仮…

Bit Zeny!!!!マイニング!!

// CCよりZaif↑登録はこちらから↑ 今回はBitZenyのマイニングについて書いてみようと思います。 まずは新しくなったマイニングソフトをダウンロードしましょう! BitZenyのバージョンが新しくなり、各プールもそれに対応してくるので旧マイニングソフ…

SIMPLE POS POOL 結果第一弾!!

以前紹介したXPマイニングプールの結果第一弾です!! simple pos pool ↑登録はこちらから↑ 登録、送金(1万XP)してから5日です。 そして5日で+27.50282201 XPです。まあまあじゃないでしょうか? もう少し原資を増やしてみようかな?っと思ってます。 とこ…

住信SBIネット銀行!!

今回は取引所入金やネット通販などで便利な住信SBIネットバンクのしょうかいです Visaデビット付キャッシュカード|住信SBIネット銀行(リンク) なんとSBIの口座振込みは土日も対応なおかつ、夜、夜間でも(私の経験上1時間以内)に反映されてます。。 スマ…

今日はXPのPOOLマイニングについて!

XPのマイニングはPosなので高性能なCPU、GPUはいらないんです。 ですが、安定して鋳造(マイニング)するには1000万XP?ぐらいないといけないみたいなんです^^; そんなにXPを用意できないとか少数からやってみたいとか思いませんか? そんなとき登場する…

始めまして!!(おじさんの自己紹介)

仮想通貨おじさんことおじさんですW みなさん、気軽におじってよおんでくださいね(^^) 2018年もはや4日がたってお正月気分も抜けましたかな? 私は1/3からJPYマイニングしてまいりました。 去年は仮想通貨元年ってことで、投資、投機など始められた方多…