仮想通貨おじさんだよー

仮想通貨ってどう?小額投資でも大丈夫?などいろいろなことを検証していきます。。。

始めまして!!(おじさんの自己紹介)

 

仮想通貨おじさんことおじさんですW

みなさん、気軽におじってよおんでくださいね(^^)

 

2018年もはや4日がたってお正月気分も抜けましたかな?

私は1/3からJPYマイニングしてまいりました。

 

去年は仮想通貨元年ってことで、投資、投機など始められた方多いんじゃないですかね?

おじの周り(同僚、友人)なども結構始めましたw

私は去年の2月ぐらいから昔かったBitCoinを思い出してやりはじめました。。

あれよあれよで1Bit(220万)ほどで利確しまして、そこからイーサ、モナコイン、リップル分散投資しました。

 

そんなこんななおじですがこれからよろしくお願いしますね!!